高額割引はありがたいけど、残念!

自宅付近にコストコができ、月に2回ほど利用するようになり、コストコ歴1年程度の者です。
土曜日にミシンを買いました。そしたら、次回3000円も割引になってました!!
まだ、未開封なミシンなのと、すぐコストコに行ける距離なのですごーく残念な気持ちになりました。
これってコストコあるあるなんですかね?
これから高いものを買うときは、今以上に慎重になりそうです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
まさに、コストコあるあるですね。
すごく残念だと思いますが、他の商品でリベンジできますよ、きっと。
友人は シャープの空気清浄機←たぶん を買おうとして、神戸店に行った時にみつけましたが、たくさんあったので次回にしよう、値段下がるかもしれないし、とパスし
翌週行ったら完売していたという・・
そういう事もありますし、必要な物を必要な値段で買ったのでヨシとして下さい。
コストコの場合は売り切れたら 取り寄せてはくれませんからね、まさに一期一会。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。