コストコアイテムでBBQ

コス子さん
いつも楽しく拝見してます。
投稿がこちらでよいのかわかりませんが、トピックのお題で「コストコアイテムでBBQ」というのをあげていただけると助かります。
来週はついにGW!我が家はBBQの予定があります。
BBQの本場アメリカ!
コストコにはBBQが楽しめる食材や道具がワンサカ!
でもありすぎて「どのお肉を買えばいい?」とか「紙皿より自分の皿を間違えないカラフルなプラスティックプレート?」などなど。
私は「ジャイアントマシュマロを焼く!」ことしか思い付かない…(笑)

以前「コストコアイテムでお花見」というのがありましたが、BBQは「デリカやお菓子の持ちより」というよりは調理?しかもパパッと手軽にやりたい。
準備も後片付けも楽な方がいいし…。
BBQ上級者の皆さんのアイデアを教えていただきたいです。
宜しくお願いいたします。
既にこのお題が過去に出てましたら、すみません!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
コストコアイテムでBBQ上級者と思われたい初心者さん

リクエスト承りましたー!近々トピックのお題として取り上げさせて頂きますね。

下記は古い記事ですが、良かったらこちらも参考にしてみて下さい。

http://costcotuu.com/20120811/post_11116.html
http://costcotuu.com/20140806/post_40125.html
うわー!
過去に既に記事になっていたのですね〓
よく確認せず、コス子さん、すみませんでしたm(__)m

それにしても、さすがコス子さん!
過去の記事、とっても情報満載ですねー!
参考にさせていただきます。
そして、トピックの採用、ありがとうございます!
楽しみにしていまーす!(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。