4月11日神戸倉庫でお城を買ってリッチな気分

4月11日神戸倉庫でお城を買ってリッチな気分
セタフィルと蜂蜜とカラフルパンを買いに行ったのに、何故かお城を一括払いで購入という男前発動。
今まで買ったレゴ史上、最大箱、最高額なのでちょっとドキドキしています。

あとはカニカマとかルイボスティーとか今日までのクーポンが出ていたものをいくつか頼まれ物で買いました。すごくたくさん買った気がするのに、依頼者全員に引き渡したら案外自分の買い物は少なくて、何となくしょんぼりしちゃう気持ち分かってくれますか?

でも少ないうちの一点はお城だからね!
ここにこっそりガンダルフを紛れ込ませてやろうと企んでいます(*´艸`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。