サウンドバー

コストコオンラインに出ている他にテレビに繋げるサウンドバーって置いてますか?
参考にしたいため、倉庫問いません。

今すぐ買うわけではなく、コロナが落ち着いた頃に買えればいいなぁくらいの気持ちでいます。
今のうちに色々なサイト等を見て、購入をするための資料集めです。
ですので、店頭に今すぐ買いに行く予定は全くないので、今は自粛中等のコメントは控えていただければ幸いです。

買い物のついでに見る場所ではないと思いますので、滞在時間を長くさせるのも申し訳ないので、わざわざ見に行かなくても大丈夫です!
偶然見知ったくらいの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
家電、PC系は型番まで正確に控えないと参考にならないのと(モデルチェンジで性能が異なるため)、私個人の需要が無かったため、あまり積極的にコスパトしなかったジャンルでしたm(_ _)m

が、過去の情報もゼロではないようなので、参考までに掲示板検索で遡ってみてください。
だいたいBOSEとLGのようですが、一時SHARPのもあったようです。

検索方法
https://bbs.costcotuu.com/other/1267137
ありがとうございます!

検索枠でサウンドバーで調べると過去の割引情報が出てくるので、現在の取り扱いはどうなっているのかなと思った次第でした!

確かにモデルチェンジも多いのでなかなか難しいですねぇ……
今日偶然にも一人で行けるチャンスがあったので買い物ついでに見てきました!

ちらっと見た感じではLG一種類のみ…?

なにはともあれ自己完結出来ましたので、ご報告まで。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。