オカモト 調理につかえるビニール極薄手袋

おたずねします。

現在、店舗には「オカモト 調理につかえるビニール極薄手袋」は
置いてありますか?
時節柄、生で食べるものを調理する時に使っていますが、残り少なくなり、オンラインには無いため、店舗にもしあれば、さっと買いに走ろうかと。ホームセンターでも使い捨て手袋は無いと聞きます。コストコはどうでしょうか?店舗は中部ですが、全国的に有無が分かればと思います。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
愛知県です。
我が家も何年も「オカモト 調理につかえるビニール極薄手袋」を使っています。
調理に使えるのでとても重宝しますし、欠かせない商品ですよね。
今月初めに中部空港倉庫店に行き購入する予定でしたが店頭にはなく、スタッフさんにお聞きしましたが現在は欠品状態とのことでした。
早く入荷してくれるといいのですが。。
最近は入荷はあるけどすぐ売り切れてしまう状態だと思います。今後は落ち着いていくかと思いますが、タイミング次第かと。
れいさま、にっきーさま

お返事ありがとうございます。やはり無さそうですかね。
まだ少しはあるので、解除後、落ち着いた頃に一度行ってみます。タイミングが合うことを願って!
茨城です。
たしかGWあたりに山積みになってるのをみかけたような気がします。
マスクとか消毒液に比べればあっという間に売れるわけではなく数日残ってたと思いますが、現在は無いようです。
川崎もずっと見かけてないです。
スタッフさんに聞いたけどないですとのこと。
うちもあと数枚しかない…厳しいです。
本日(5/24)午前中に座間にて購入しました。
昨日の羽島倉庫ですが、久し振りにMサイズ100枚798円が販売されてたと実際に行った人から教えて貰いました。
箱マスクも大量に出てて単価が40円に近い商品だったせいか、素通りする人が多かったのに対して使い捨て手袋の方はよく売れててレジ待ちもあり混雑してたそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。