カークランドエコフレンドリー食器用洗剤

カークランドエコフレンドリー食器用洗剤
教えてください!何年も前からカークランドの食器用洗剤を愛用しているんですが、今も売っていますか?減ってきたので買おうと思ったのが、コロナの流行り始めだった2月頃で、それから月イチの買い出しのときに毎回店舗で探していますが、売っていません。ステイホームの買いだめのせいなのか、もう製造していないのか…ご存知の方いらしたら教えていただけるとうれしいです。
返信 1-28/28件最新の投稿へ
そうなんです!ないんです!
神戸倉庫店利用なんですが、私も何年もこの商品で手荒れしなくて大変重宝してたんですが、もう入ってこないんですかね?
今はドラックストアーで売っている洗剤を使ってるんですか、手が荒れて困っています…
札幌もありません(T . T)
シーサーさん、ありがとうございます!
こちら横浜の倉庫店ですが、そちらもそうでしたか( ; ; )カスタマーサービスに電話するも全然繋がらなくて…。真相わかったらまた投稿しますね(;_;)
たまさんありがとうございます!
そちらもないですか(;_;)代替え探さないとと思ってます。
入間店も、去年の終わりくらいから全くありません。
行くたびに見に行くのですが、、、、、
ゆきさん、ありがとうございます。
全国的に見当たらないとなると、製造中止でしょうか。とても悲しいです。
たぬキ様

倉庫のお客様の声(?)に投書すると良いかもしれませんよー。
1年ほど前ですが、私も終売商品でまた取り扱ってほしいものがあって書いてみたところ、後日、なんと丁寧に電話がありました。
希望を伝えたかっただけなので返事はなくても…でしたが、現在の状況を知ることができ、きちんと読んでもらえたことと、コストコの丁寧さに感動しました。
カークランドの食器用洗剤、手荒れしにくいのですか!良いこと聞きました。いつか見かけたら私も買ってみまーす♪
私も昨年の暮れから見かけなくなり、行くたびにチェックしていましたが見つけられず。
こちらの地域の掲示板でお伺いをしました。
その時にはオンライン限定で3.9L1998円(税込)で販売されているのを教えてもらい、確認しています。でも、今現在はオンラインでも見つけられませんでした…。
コスパもよく、手荒れもしないのでまた販売してほしいですよね!
なんだか密かに☺︎こちらの洗剤の愛用の方が何人もいらっしゃって嬉しいです。
先日メールで問い合わせをしてみたのですが、まだ回答がありません。
わかりましたらこちらに載せますね。
コーヒマグ@千葉ニューさま
ありがとうございます!コストコさすがですね!!コロナの対応がとても良かったので、よりコストコファンになりましたが、それを聞いてまた株が上がりました笑
次に買い物に行ったら買いてみます!
らん様
ありがとうございます!そんな前から見かけなくなっていたとは(涙)せめてオンラインだけでも再開してほしいです。
ゆきさん
ありがとうございます!わたしもこんなにファンがいらしたとはと驚いています(^^)問い合わせされたんですね!ぜひお返事教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします!
かみのやま倉庫店でも見当たりません!
ここ最近はこれしか使っていなかったので、製造中止だったら悲しい…。
エコだし、コスパ最高なのでずっと使い続けたいと思ってたのに。
ソランさん、ありがとうございます。
みなさんの投稿を見て、やはり製造中止なのではと思ってきました。。とても悲しいですよね( ; ; )わたしも問い合わせしてみて、何かわかったらまた投稿させていただきます。
先程、コストコカスタマーサービスより、先日のメールでの問い合わせについての回答がありました。
『.....誠に残念ながら現在お取り扱いがございません。.......ご期待に添えず申し訳ございません。』
となっていました。
今は取り扱っていないけれど、今後はどうなるのかについての具体的な記載はありませんでした。

とり急ぎお知らせしますね。もっと詳しい回答があると良かったのですが、また何か分かりましたら教えてください。

たぬキさま、こちらに問いかけてくださりありがとうございます。
ゆきさま、ご連絡ありがとうございます!やはり製造停止でしたか。。とても残念です。わたしも今度行った時に、再販のリクエスト書いてみます!皆の気持ちが伝われば、また再販してくれますかね?と期待を込めて笑
他にいい洗剤探さなくてはと悩みます。

ゆきさんありがとうございました〓
なにしろたまにしか買わないので、先日なくてたまたまかな〜と思ってました。仕方がないので、普通の液体大きめを間に合わせに買ってきましたが、近所のドラッグストアだら同じ値段でガッカリしました笑。
教えてくださってありがとうございます〓
再販または、かわりになるような新商品が出るといいですね!
先程オンラインの方を見てみたら、在庫なし商品としてリストに載っていたので、欲しいものリストに入れておきました。
しばらく在庫が切れていて予定はないけれど、また突然入荷する日がないとも言えない感じなのかなあ。
先日のコストコからの返信メールも曖昧だったし。
また入荷することを願って!!
ゆきさん
情報ありがとうございます!私もリストに入れてきました☺️
エコフレンドリーで検索したのですが、テンション上がりすぎて洗濯洗剤買いそうでした(笑)
今年の3月頃に商品にプラスマークがついていたので、まだストックはありましたが、2本買いました。
皆さん言われるように、コスパは良いし、冬場の手荒れがないので、3年以上使っていました。
再販されると良いなぁ…。
情報ありがとうございます!
是非復活してほしいものです。
見直してみたら、ONLINEONLYなんですね。
5,000円の壁が( ノД`)
みなさま情報ありがとうございます!わたしもオンライン狙おうと思います^_^
かりばさまありがとうございます。
オンラインで購入することができました。新製品となっていたので欲しいものリストではわからなかったので助かりました。
たぬキ様、気づかれるといいなあ。
かりば様
ゆき様
ありがとうございます!!オンラインで売っていたとは!以前こちらの掲示板でURL貼っていただいていたオンラインオンリーを欲しいものリストに入れ、入荷されないなぁと嘆く毎日でしたので、助かりました!しかし五千円の壁が…涙
こちらはオンラインオンリーになっていないので、実店舗でも発売されるといいのですが…
明日買い出しに行く予定ですので、探してみて報告します!
心優しい皆様、本当にありがとうございます!
金沢シーサイドユーザーですが、やはり実店舗にはなかったです(涙)
どなたか見かけたら教えていただけると嬉しいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。