コストコファミリー寿司たまごなし

本日コストコのファミリー寿司48かんを購入しました。いつも買うのでパパっとあまり見ずに買ってお家で開けてびっくり。たまごが入っていませんでした。

たまごのかわりにねぎとろ巻が入っていましたが子どもたちはあのたまごが好きだったので我が家的には残念でした。

いつもは開店時に行くのですが今日は閉店頃に行ったので、たまごがなくなったから代わりに入れてくれてたのかな?まちがい?と思うのですが、こういう体験した方いらっしゃいますか?

次買うときはちゃんとみようと思います。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
前に同じことが書いてあるなあと調べたら、たまごが無くなった見たいで、たまご無しでねぎとろ巻きが入ってたとありました。
コメントありがとうございます!
そうだったんですね。やっぱりなくなってしまったからかわりに補充してくれたんですね。

ということは平日だけど思いの外、日中混んだということかもしれませんね。

ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。