テレワークのお供 birdrock home 多目的ラップトレイ台

掲示板が復活し、ありがたいです!

現在テレワーク中で、仕事用のデスクがないので、小さなノートパソコンでちまちま作業して腰や肩にガタが来ています…

ちょうど良いローテーブルもなく、ずっとAmazonのダンボールを机代わりに使っていましたが、ベコベコになってきて集中できなくなってきました。

去年や一昨年の夏頃にコストコでお得になっていたラップトレイ、今更ですがほしくてたまりません!涙
コストコでは、レジ前に陳列され、最後は1000円にまでお値下げしていたとか。

オンラインではラップトレイではない商品がありましたが、諸々載せたいのでラップトレイの方が使い勝手が良さそうです。

コロナの影響が出てからで、倉庫店でお見かけになった方はいらっしゃいませんか?

恐らく、在宅勤務されている方が増えて需要もかなりあると思うのですが…Amazonなどですと値段も高いのはさることながら、仕様が違っていて…残念なのです。

来週には、一月ぶりに食糧買い出しにいけたらと考えており、こちらの商品があればありがたいと考えておりました。
もし、お見かけになられた方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけましたら幸いです。
よろしくお願いします(◞‿◟)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。