子供用電動歯ブラシ

こんにちは!
ずっと気になっていた子供用の電動歯ブラシですが割引になっていて更に気になってしまいましたー(>_<)
使ったことある方いましたら感想教えてくださーい!!!
返信 1-8/8件最新の投稿へ
使ってます!
去年、小3の息子が学校の歯科検診で虫歯は無いけど、磨けてない(汚れあり)に引っかかり購入してみました。
普通の歯ブラシで自分で磨かせた後の仕上げ磨きとして使ってますが、子供達(9歳・5歳)は、くすぐったい(笑)と言いながら嫌がる事なく使えてます(^-^)/
歯医者さんの検診では、汚れも引っかかりませんでした(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
近くのドラッグストアなどでは、替えが4本で900円ほどなので本体+替え8本で980円でも安いので200円引きは、めっちゃお得だと思いますよ〜(^o^)/
ストックあるけど、値引き期間中に買い足す予定です( `◡͐´ )✧
書き間違え…すみません。
近くのドラッグストアでは、本体598円替え4本で498円でした(ノ_<)ネットなどでは、替え4本で900円(送料込み)です。
とこはむさま❤︎
早速回答ありがとうございます(^_^)
やっぱりコストコは安いんですね✴︎*
更に欲しくなった〜〜〜!!!
こんにちは〜( ´ ▽ ` )
我が家の小一も使ってます。これで普通に磨いた後、電動で仕上げ磨きをしていますが、特に子供から不満の声はありません。が、使い方の問題か、ブラシがほげほげになるのが早いように感じました。また、ブラシを替えるのに力づくで引っ張って外さなくてなならないのですが、かなり固いです…。なんの説明書もなかったので、最初はどうやって外すのかわからず、壊してしまいそうで怖かったです(>_<)
多分我が家はリピなしかな…(;´Д`A
さきゅらさま❤︎
そーなんですかー!!ブラシ交換の時は
は気を付けます(>_<)!
クーポンにもなってるし今回はお試しで購入してみます❤︎
幼稚園児の娘に購入しましたが…
本人が使用したのは数週間、やはりキャラクター物が良いらしいです。

現在は私が使っています(笑)
ブラウンやオムロンの電動ハブラシ程ではないですが、歯のザラつきは取れますよ。
くれないさま❤︎
そうなんですねー!
私も今年から幼稚園の娘ちゃんにと思ったのですがー(>_<)笑
デモ?やってたときは食い付き良かったけどすぐ飽きられちゃうかな??
でも飽きたら母が使うのナイスですね!笑
ウチも息子が使っています。以前より綺麗に磨けるようになったので5歳の甥にもプレゼントしました。「
初めて使った時は私もいたのですが電池入れたては振動が結構あるので「口が痒い痒い」と騒いで
電源切って手動で磨いていました(笑)
今は慣れて、雑な磨き方だった甥っ子もだいぶきちんと磨くようになったみたいです。

あとウチで使って思った事は、やはり毎日2〜3回使うものなので意外と電池消耗が早いです。なのでウチは充電池をつかっています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。