木村屋パンケーキ

今日久しぶりにコストコへ行きました。
お気に入りの木村屋パンケーキ(つぶあん)が安い!…と思ったら10個入り。
あれ?前って12個入りじゃなかったですか?

いつ変わったんでしょうか?
味は前と変わりないですか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
…お恥ずかしい。
12個入りのままですね!
食べた後の残数と家族の人数で10個だと思ってたら、食いしん坊が2つ食べてました…。
でも298円でしたが、以前よりずいぶん安いですよね?
最近ずっとこの価格ですか?
安くならないと買わないので詳しい値段は分かりませんが、いつもは400円前後だったと思います。
298円はなんらかの理由が有って(賞味期限近く、在庫過多など)お安くなってたんだと思いますよ^ ^
なかなかお目にかかれませんが。
私が1番お安く買えた時は200円でした。
冷凍しまくりました^^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。