フードコートのコーヒー

100円で大きくて美味しいんだけど
あんなに大きくて あの砂糖一つとミルク一つで
皆さん足りますか?
私もう少し欲しいな(^.^)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
私はブラックでしか飲まないので言ったこと無いですが、多分言えばもうひとつ位、くれるんじゃないかな~?
アイスコーヒーの時にガムシロップを2個もらった経験あるので、ホットも言えば頂けるんじゃないかしら。
私は注文するときに、アイスの時はシロップ2つ、ホットの時はシュガー2本お願いします。と言ってます(甘党なので^_^;)
ちなみに、ラテを注文するときも同じです。
快く下さいますよ(*^^*)
遠慮無く言ってみてくださいね♪
お願いしたらいただけましたよー!レジの方が作りに行かれる前にお伝えしておけば、一度ですむみたいなのでいつもそうしています◎
質問とずれるのですが…
娘が毎回北海道ソフトクリームを頼むのですがまだ一人で食べきれないので、1/3ぐらい「ちょーだい」しています。

ソフトクリームのスプーンを使ってホットコーヒーに浮かべて飲むと甘さもミルク感も程よいです。
溶ける前に飲んでウマー
溶けきったらよく混ぜてもウマーです。

機会があればお試し下さい
いつもコンビニのコーヒーSサイズでいい人なので
あの半分の量でいいのになぁ
と、思うのはわたしだけでしょうか(^^;;
あの量で あのお値段だから コストコなんですよ〜〜
ソフトクリーム!
美味しそう 友達と行った時にやってみたいっ
しかしソフトクリームも大きいですよね(⌒-⌒; )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。