フィットフロップについて fitflop イベント

fitflopのイベントが(1/13〜1/22)*幕張、入間倉庫店にて開催されているようですがどのような商品があるかわかる方いますか??

ブーツとパンプスとスリッポンが欲しいのですが、ありましたでしょうか??
わかる方、お返事お願い致します!!(><)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
入間ですが。
fitfropはトングサンダルしか持ってなくて全く詳しくないので 商品名わからず及び金額も曖昧ですがご了承ください

ブーツ(クルムク?)
中がボアなタイプ、丈はUGGで言うとクラシックショートとミニの中間くらいの。
色は黒、茶は覚えているんですが他の色もあったのかな?
ブーツが一番面積取ってたので他のタイプのブーツもあった感じです
値段見てません すみません

スリッポンは試着したので覚えてます(笑)
表面キャンバス地タイプ
黒、ベージュ、スーパーネイビー
箱には2万円のシールが貼られていましたが
売値は124※※円、、下3ケタがちょっと曖昧です

サボもありました
つま先が丸っとしていて踵がないタイプの
硬いフエルトみたいな冬っぽい生地
カーキ、スーパーネイビー、黒、他の色もあったかと。
パテントっぽいサボもありました(黒、他に何色か)

パンプスがどんな物を言われてるのかわからないのですが
バレエシューズみたいな形のものがありました(黒、他)
パテントっぽいのはベージュ、ピンクベージュ
メリージェーン?バレエシューズに甲の部分に抑えのある(幼稚園生の上履きみたいな)のもありました
黒、シルバー
スニーカータイプではない紐で結ぶタイプのものもありました

全体的に40%引きくらいの印象でした
なんだか全てが曖昧で参考にならなかったらすみません(_ _)
何故か全ての箱に定価?が貼ってあり 安い!と思わせる作戦なのかな。
でもお好きでしたら安いと思います。
サンダルも靴もflipfrop履きやすいですよねー
スリッポンとサボ、すごく軽かったです
夏にサンダル来い!
はなもも様。

とっても詳しくありがとうございます!!
近々行きたいと思います!!一番はブーツ狙いなのであることが
わかっただけでもうれしいです!!
フィットフロップ本当に履きやすくて大好きなので楽しみ♪
全体的に曖昧だった上に自分の投稿
上に書いた綴りの間違いが
fitflop(rじゃなくてlでした)
下に書いたのは綴りだけじゃなく名前も間違えてるー
flipってなんだ?!
flipfrop→fitflopですね(/ω\*)

UGGは折り返して履きたくないんですが
こちらは折り返したら可愛い感じでしたね
試着する為の腰掛けるイスも全身が写る鏡もありました
お望みの物と出会えますように・.。*・.。*

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。