カークランド メリノウール靴下について

カークランドのメリノウール靴下(女性用)はまだ販売しているのでしょうか。
去年の秋あたりに何となく買ったこの靴下、おチビ男子の毎日の公園遊びのために寒空の下にいても、全く足元が寒くなく、こればかり履いています。
買い足したくても見つからず、勿体なくて二足だけ毎日ローテーションしています。
また秋ごろ出回るのでしょうか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
かじきさん こんばんは(^^)/

かじきさんは どちらの店舗をご利用ですか?

多分トレイルソックスのことだと思うんですが、
羽島店は11月に完売してから 入荷してないですね。
私も買いましたよ(╹◡╹)
あったかくていいですよね(*^^*)
広島倉庫は金曜日ですが在庫有り。
レディーストレイルソックス
大まかにグレー系、ブラック系、ベージュ系の3種類かな。
定価で4足組(柄や色が全部違います。)1580円くらいだったと。
私も南関東の方に教えて頂いてクーポン時に纏めて購入愛用してます。
グレープさんの仰られるとおり倉庫によって在庫あるなしがあると思いますので倉庫名をかかれて聞かれた方が良いかと思われます。
お近くの店舗にまだあるといいですね。
グレープさん、kanaさん、ありがとうございます。そう、トレイルソックスです。失礼しました。
主に入間店を使っています。広島はまだあるんですね。うらやましいです。
いつもこの時期は靴下2~3枚履きだったのが、これ1枚で十分になりました。色違いで買っておけば良かったです。
かじきさま、

15日(土)午後、多摩境にはありました(1500円位の定価だったと思います)。
在庫残数は来店前に倉庫にお電話で確認なさった方が良いと思います^_^ 来店なさり売切れだとショックですものね〜(TT)
ピエルLOVE様、ありがとうございます!多摩境、まだあるんですね。連絡してから行ってみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。