サラダチキン

先日、美容室で読んでいた雑誌にコストコのコーナーが数ページあり、その中にさくらどり(むね)で作るサラダチキンが紹介されていました。凄く簡単なレシピだったと思うのですが…美容師さんとお喋りをしながらだったので^_^;ビニール袋に入れてお湯の中に入れる?ぐらいしか覚えてません┐(´~`;)┌
どなたかその雑誌ある!(雑誌名も忘れました^^;)
レシピ調味料を知ってる!
と言う方教えて下さい(>人<;)
宜しくお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
おはようございます。
とこはむ様の求めてるお返事とは違いますが、良かったら参考にしてください。
ネットで「ポリ袋 鶏ハム」と入力して検索してください。近いものが見付かると思います。
私も以前ポリ袋で作った事が有りますが、その時はクックパッドのレシピを参考にしました^ ^
ゲスト様 返信して頂きありがとうございす!
鶏ハムとサラダチキンって同じって事なんですね(*^▽^*)
鶏ハム食べた事なくて…(^◇^;)作るのに時間がかかる物だと思ってました。
クックパッド見てみたら、寝かしたりしないレシピありました‼︎
私でも作れるかも╰(*´︶`*)╯さくらどり買いに行かなくちゃ〜
教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。