カークランドのワイシャツ

カークランドのワイシャツの評判が良いので主人にも〜と思ったんですが、合うサイズ(45-84)が見当たりません…。
アメリカンなサイズだと思うのですが、規格外なんでしょうか??
それとも売切れていただけでしょうか??
返信 1-14/14件最新の投稿へ
他倉庫ですが。
ワイシャツ見ました。
45×86/89
45×81/84
あります。
但し、今日はとっても数が少ないです。
はなまろさま
大きめサイズもあると書き込み頂いたので、今日和泉のコストコまで行ってきたんですが取扱いがありませんでした…。T_T
倉庫店によって取扱いが違うんですかね。

尼崎ならがんばれば行けそうなので尼崎の情報おまちしております!
エェーッΣ(・□・;)
取り扱いが無いって言われたんですか?
全店舗共通じゃなかったんですね

期待させてしまってごめんなさい。

ちなみに、座間は米軍基地があるので大きめサイズがあるのかもしれないですね〜。
はなまろさま。
尼崎まで行ったら大きなサイズ(45×86/89や45×81/84)がありました!
和泉でも取扱いしてもらえると購入しやすいんですけど、がんばれば尼崎も行ける範囲なので仕方ないのかな〜。
とにかく買えて良かったです!
みーちゃんさま。

よかったー!
購入出来たんですね(^-^)

我が家もサイズに苦労するので他人事と思えず(笑)

サイズ、着心地が合うとお買得商品だと思います
わざわざご報告ありがとうございました(^-^)
はなまろさま
倉庫店によって取扱い内容に違いがあるみたいなんですが、先日和泉倉庫店にて見てみましたら45-84サイズが入荷されてました!!
諦めきれず見てみて良かったです!
横からすいません。
45-89のワイシャツあるのですね!
以前広島で探したときなかったので諦めてましたが、入荷するかもしれないですね(*^^*)
情報ありがとうございます!
つんままさま

是非諦めずに見てみてください!
我が家はタイミング良かったのか、3種類も買えました!
ただ、半袖はXLサイズでも首周りが43位で、主人には無理でした〜。
もう一回り大きい半袖ワイシャツがあると嬉しかったんですが…。(-_-;)
みーちゃんさま。
和泉でも取り扱いあったんですね(∩´∀`)∩バンザ──イ
やっぱりホームの店舗に取り扱いがあるに越したことないですもんね
よかったです^ - ^
なかなかジャストフィットのワイシャツって難しいですよね。
うちの夫はジャストフィットサイズは44-90なんですが、市販しているのは見たことないです(^^;
なのでいつもネットでまとめ買いです。
45-89でも市販している中では一番理想に近い形ですが、それもあんまり売っておらず。。
今度細かく見てみます!

余談ですが大きいサイズのワイシャツ、アイロンがけ面倒ですよね笑。
つんままさま
普段はネットで購入なさってるんですね!なるほど〜。
そして、アイロンがけもきちんとされてるなんで、ステキな奥様ですね!
私はたいそう面倒くさがりなので、常にドリップドライ方式でしのいでおります…。(-_-;)
なので、コストコのワイシャツはシワになりにくくめちゃくちゃ気に入りました!(笑)
今日インコスして45-89ゲット出来ました\(^o^)/
アイロンがけ、、ごめんなさい、、以前はしてましたが、今は子供が小さくて危ないのを言い訳にクリーニング屋さんがしてくれています笑。

みーちゃんさんのコメント見てドリップドライ方式調べてみました!
これめっちゃいいですね!
初めて知りました、目から鱗です!
早速やってみます(^^)v
つんままさま
ワイシャツ、ゲット出来て良かったです〜!!ヽ(*´∀`)ノ
そしてドリップドライ方式で是非乾かしてくださいませ〜。
クリーニング屋さんのアイロンがけに比べると劣りますが、私はドリップドライ方式オンリーです!(笑)
アイロンでスチームをして何度同じところをなぞっても細かいシワが伸びないのですが皆さんどのようにお考えでしょうか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。