ペーパータオルホルダー

割引きになっているペーパータオルホルダーを使っておられる方いますか?
軽くて安定感がイマイチと聞いたのですがどうでしょうか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
使い方にもよると思いますが、底面に滑り止めが付いているので、滑り止めが効く平らな所であれば、倒れる事は無いですよ^^本体の重さも800㌘強あります。
昨年の夏頃に売っていた他メーカーに比べると重量は軽くなりましたが、すっとこコス太郎さんが仰っているとおり、使い方によると思うので悪い商品では無いと思います。

OXOはペーパーストッパーがペーパーの両端から6.5センチまであります。
マンションの台所で流し台の向かいにあるリビング側のカウンターに置きましたが(腕を伸ばした状態で取る)ソッとペーパーを引くとロールは滑らかに動き倒れず、ストッパーとミシン線をあわせると片手でも千切れます。力まかせや勢いよくやると倒れます。

以前のメーカーの物は芯棒がカチカチと音が鳴り格好良いんですが、2本目にセットしたバウンティのミシン線がきれいでなく、力任せに引っ張って使用していたら芯棒がグラグラになってしまいました。
OXOは芯棒にバネのようなものでロールとの空滑りを防いでいて芯棒と一緒にロールがスルスルと回っています。カチカチ音は無しです。

置き場所と力の加減で使える子です。

長くなりましたが、以前のメーカーの形状が分かるコメント貼り付けます。

http://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/957438#post_957540
すっとこコス太郎さん、ごころっこ@中部さん、情報ありがとうございました。
明日購入しまーす‼️
以前のコメント訂正します。

OXOのペーパーホルダー

誤)片手で切れる

正)新品のロールは重さがあるのでそっと引き出せば片手で切れます。
ロールが軽くなると芯の周り方も軽くなるので両手が必要です。片手で切ろうとするとホルダーが倒れます。

間違えた情報を載せてしまいました。
参考にされた皆様、失礼しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。