リステリンで着色?!

朝・夕にリステリントータルケアを使い始めて3ヵ月。
サッパリ感が気に入っています。

が、最近着色汚れに気づきました。
歯茎が下がっているところと、歯が重なっているところが黒ずんでます。

3ヵ月に一度歯科検診に行っていて、先月行ったばかりです。
原因はリステリンかなと思いますが同じような方はいらっしゃいますか?

コストコで3本セット買っちゃったし、止めたくないです〜
返信 1-1/1件最新の投稿へ
うちも全く同じです!
夫婦で使いはじめて1本目が終わった頃に鏡を見てあれ?っと思ったら旦那も同じでした。
リステリンが着色してるのか、汚れがねり歯磨粉より落ちないのかどっちなんだろうと思っていました。
どうなんでしょうかね?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。