セタフィルクレンザーのよい使い方は?

今日、射水のレジ前で2本で777円という価格につられて購入した、セタフィルジェントルスキンクレンザー。購入したものの、さて、どのように皆さん使用していらっしゃるのか…?普通に泡だたないボディーソープとして使えばよい?もっとお勧めの使用方法ありますか!?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
私も1年ぐらい前に買ったのですが、うまく使えず、ほとんど残ったままです。
泡立たないので、お風呂場に置いておいても、家族もこれが何なのかわからないようで、使ってもらえずです(^^;)
ミラさん…とほほですね(*_*)とりあえず、メイク落としとして(正しいのかは不明ですが)一度使ってみました!!悪くなかったですが、もう少しいろいろリサーチして、よい使い方を模索してみます!
毎朝の洗顔で愛用してます(^-^)2プッシュ分を手のひらに取って、濡れていない顔にクルクル、ぬるま湯で洗い流して完了です。メイク落としとしてはパワーが弱いけど、朝はこれで十分。しっとり洗い上がるので、777円なんてうらやましいです(^^;
ののうさぎさんは、洗顔として使っておられるのですね♪洗いあがり、たしかにしっとりでした!!情報ありがとうございます(^o^)
洗顔 試してみました。つっぱらなくて いい感じですね。普段あまりメイクをしないので、私には十分です。ありがとうございました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。