明治ヨーグルトR-1ドリンクタイプ

風邪予防、インフルエンザ予防に効果があるそうですがコストコでいくらで売ってるかわかる方教えてください
返信 1-3/3件最新の投稿へ
レシート、友人の手元で破棄したので定かな記憶ではありませんが……


岐阜羽島で購入しました。

1300円で数十円おつりが出る金額だったような。
12本、味はプレーンのみでした。

スーパーよりは、断然お値打ちで購入できました。
ゲストさん返信有難うございます、1本¥100ちょっとで買えるんですね‼︎安いですね〜次回行ったら買います。
http://costcotuu.com/20160320/post_65811.html

コス子サマの記事では1485円で、札幌倉庫店でもこのお値段だと思います。店舗によって違うかも知れませんし、たまに消費期限近くに値引きされることもあるようです。ご参考になれば幸いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。