『e』ethical bean coffeeのお豆はカフェオレに合いますか?

コーヒーはミルク多めのカフェオレで飲みます。
カフェオレにはホンジュラスの豆が相性いいと見ました。
こちらの豆はホンジュラスも含まれてるようですが、購入したことのある方でカフェオレで飲んだことある方いかがでしょうか?

今は山本珈琲ですが、少し苦味が気になってます。
もしくは、カフェオレにオススメの豆か粉あれば教えてください(*^^*)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
毎日、これをカフェオレで飲んでいます。
美味しいですよ~最近のお気に入り。

KSのスタバの豆?も山本珈琲もあまり好みではなく...。でもこれは美味しくて2袋目です。酸味も少なく、カフェオレに合うと思いますよ♪
りかさん

ありがとうございます(*^^*)
山本珈琲は安かったので買ってみたのですが、ちょっと思っていたのと違っており(*_*)
山本珈琲は実家にあげてこちらを新たに購入することにします♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。