汗拭きシート置いてますか?

コストコって汗拭きシート置いてますか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
2月に 8x4のスプレーのを友達が買いました。
もう❓ と言いましたが
安いし‼️と嬉しそうに買っていました。
シートタイプもあったと思うけど・・
自信なくなってきました。
どなたか〜〜
ビオレのさらさらパウダーシートなかったかな?
4種類くらいのセットで。
値段は覚えてないです(>人<;)
ビオレのさらさらパウダーシート(名前が正確ではないかも?)のバラエティパックが毎年出てたと思うのですが、倉庫店によるかもしれません。
鮮度古い話で恐縮ですが、3/9のシーサイド倉庫店には未入荷でした。
ビオレのさらさらパウダーシート、バラエティパック出てますょ。
久山か北九州かどちらかor両方でだったか見ました!(*^^*)
すいません、
10枚×6パックでしたf^_^;

・せっけん
・ピュアフレッシュシトラス
・アクアオアシスローズ
・薬用デオドラント

香りが変化する
・拭くときライムソーダ そのあとピーチ
・拭くときミント そのあとベリー

1088円です。
香りが変化する? ライムソーダがピーチに?(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。