マリメッコ ペーパーナプキンについて

数日前にアップされている他のH.Pにてマリメッコペーパーナプキンの在庫があると見たので、昨日2017.3.14に尼崎店にて店員さんに聞いてみたところ、マリメッコの入荷はないとのことでした。今までも見たことがないのですが、以前はあったのでしょうか?また、見かけた方がいらっしゃりましたら、店舗を教えて頂きたく思います。宜しくお願いします★
返信 1-2/2件最新の投稿へ
コストコが前橋にできた当時には売っていたので2012年頃はあったのかと思います。
四柄セットの物で、新しい柄が出るたびに購入していました。1、2年はあったと思いますがここ数年は全く見かけなくなってしまいました。
昨日行った時にも一応探しながら周りましたが前橋店には無いようでした。
また売り始めている店舗があるようでしたら私も気になります!
たらこさん、ありがとうございます( ^ω^ )
ここ数年見かけておられないのですね。是非再販して頂きたいですね〜‼︎大変参考になりました★

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。