値下げ中のココナッツオイルについて教えて下さい。

通常価格では未購入なのですが
値下げと言うことで先日見に行きました。\( Ö )/
下の部分が変色⁉︎黄色くなっているものが多数ありました。(・・?)
香りや味は通常の物と変わりませんか?

いつもはネットでエキストラを購入して
チョコレートを作っています。

すみません購入された方宜しくお願い致します。m(_ _)m
返信 1-1/1件最新の投稿へ
昨日5月賞味期限のものを980円くらいで買ってみました。
下の方は少し黄色になっていましたが
開封し200グラムはココアとくるみを
合わせてチョコを作り 小さくカットして冷凍。
残りも小分けして冷凍してみました。
お味はいつもと変わらず美味しかったですよ〜。
はじめて小分け冷凍しましたが
薄く凍らせた物はポキポキしてつかえそうです。これであまり焦らず つかえそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。