ハーフシートケーキ 急ぎです。

娘がハーフシートケーキを20日のお昼ごろに欲しいと急に言いだして・・・。
何故?こんな急に!!!
まだ、間に合いますか?
48時間前の注文とあるので、明日の朝一なら間に合いますか?
ただ、明日約束があって、夕方しか行けないかも?!で
今、とても焦っています。
土曜日の朝はきっと早く開くと思うので、約束間に合うよう、早く行こうか・・・と迷ったり・・・。今、頭がパニックで!!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
コス子さんの記事を読む限り、予約は店頭予約しか受け付けてないようなので、なんとも言えません。直接、倉庫店に相談してみてはいかがでしょう?
仮に予約できなくても、(どちらをご利用かわかりませんが)大体お昼頃なら、どこの倉庫店でもハーフシート店頭に並んでませんか?幕張、千葉ニュー、八幡、中部、羽島店それぞれ行った事がありますが、クリスマスなどイベント時以外は店頭に並んでいたように思います。
デコレーションは選べませんが、店頭に並んでいるものが買えるはずかなと…。
はっきりとした答えでなくすみません(−_−;)
オーダーでなくても良いのなら、大抵店頭に何台か置いてあると思いますョ(*^^*)
中部、羽島利用ですが、どんなに客足が多かった日でも値引きの時以外でハーフシートが品切れだったのは記憶にないです…

オーダーご希望だったら、的外れなコメントでごめんなさいね(((^^;)
きっと朝一なら受け付けて貰えると思いますよ。ダメなら一か八か夕方でも注文用紙を入れてみる。だって、いつ回収してるのかよく分からないから。私は未だ見た事無いです…。頻繁に開ける事も無いでしょうから、多分昼と夜なんじゃ?と思ってますが(^^;)
当日行って注文が受付られて無かったら潔く諦めて、あるものを買う。地の色がホワイトの物を買えば生クリームで塗りつぶしてチョコペンで書き直せばいいんですから。

娘さん、指定のメッセージがあるのでしょうか?特殊なメッセージが必要なら話は別ですが『おめでとう』くらいで手を打ってくれるなら、無理に注文しに行かなくても置いてある物を買ったら良いのではないでしょうか。
名前入れサービスを利用せず、在庫のデザインで済ませるのでOKなら、在庫あると思いますよ(^.^)
有無の在庫なら、電話で教えてもらえると思います。(取り置きしては、ダメのハズ)

ご自分でチョコペンや、フルーツでデコられてお誕生日っぽくされてる方、多数です♪

http://bbs.costcotuu.com/fan/952342

↑ハーフシートまとめトピックです♪
皆様、早くお返事くださってありがとうございます。
お風呂に入って、少し落ち着きました。

娘は、中高一貫の学校に通っていて、部活の先輩(高校生、娘は中学)の
卒業イベントの持ち寄りパーティ?(学校にて)らしく、それぞれ持ち寄りの品を決めるらしいのですが、今日決めたらしく(遅ーい!)、コストコのBig Cakeが頭をよぎったようで・・・。
もちろん、ご卒業おめでとうございますと入れたいようです。
家は名古屋の北部から少しのところ、利用店は岐阜羽島、明日の約束は
三重の四日市東部に午前中と、明日は3県またぐことになっちゃいます。
駄目なら、あるもので調達しかないですね。
そこで、スポンジをチョコレート、フィリングをバーバリアン、アイシングがホワイトホイップなんて組み合わせは既製品であるとおもいますか?
今まで見る限りでは、どうやら仰る組み合わせは売り場に並んでないようです。
デコレーションも棚にあるものは大抵(誕生日)「おめでとう」なので、オーダーが間に合わない場合はチョコペン等で工夫するしかないのかな。
オーダーシートには48時間前と記載がありますし、電話でのオーダーは受付してもらえないようですよ。
ハーフシートはうちも娘が高校生の時に学校に持って行きました~♪
学校が近かったのが幸いでお昼頃私が届けましたが一緒に取りに来てくれた子達のリアクションが凄かった(笑)

先生も加わり他のクラスの子達も来たりで大盛り上がりだったようです。
きっと素晴らしい思い出に残るイベントになると思いますよ~♪

倉庫にはいつも2~3台は置いてあるは感じなので予約できなかった場合皆さんの仰るようにご自分でメッセージを入れても暖かみがあっていいと思います。
無事購入できると良いですね(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。