タイトルの横の数字は何ですか?

コストコと関係の無い質問で申し訳ありません。
先日から気になって(汗)

例えば、下のスレッドの「ブラジル産のお肉について」の横にある④という数字。
これは何の意味ですか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
新機能の「このスレッドに未読が●個有りますョ」の数字です(*^^*)詳しくはコス子さんのコメントを…

http://bbs.costcotuu.com/other/972569
ゲストさま

タイトル横の数字は最近コス子さんが追加してくださった機能で、そのタイトルの未読数が表示されてます。
詳しくはコチラ↓の【お知らせ】を読んでくださいませ(実は私もひと様に説明できるほど理解してないので…(^_^;)
http://bbs.costcotuu.com/other/972569
そういう機能だったのですか!
便利な機能ですね。

ありがとうございました(o^^o)
スレッドじゃなくてトピックでした(((^^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。