トリンプ タンクトップブラ 色について

トリンプのタンクトップブラ、買ってみようと思っています。
普段はユニクロので白ばかりです。

私の服は白が多いのですがこちらは白やベージュがないですよね?
何色セットを買えばよいのか・・・。

どなたか教えてください。
よろしくお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私もいつもユニクロの黒を着ていたので、ネイビーとグレーのセットを買いました。
白っぽいのは記憶にないです、すいません…。
ピーチさん、

私はトリンプのブラウンとネイビーの組み合わせを購入。着心地や機能などお気に入りですが、色は残念(特にピンク?オレンジ?)。ユニクロのように白やベージュやココアがあればなぁと思っています。

白シャツの下着の色は迷いますよねT_T それなりの年齢の方(自身を含み)の白シャツの下の濃い色は下着みたく見せないオシャレと思いつつ、違和感を覚える私は白、ベージュ、ココアを着ています。ただし、濃い色で広め襟ぐりのトップスは下着がチョット出てしまうこともあるので、濃い色の下着を着ています。

トリンプとユニクロの使い分けかな〜 (^-^)v
訂正させてください。白シャツの時の下着は白またはベージュです、ココアは着ませんです。スミマセンm(._.)m
まあ様・ピエルLOVE@多摩境様、コメントありがとうございました。

昨日また見てきました。
ベージュありましたが黒(一番要らない・・・)との組み合わせでした。
ベージュ&黒とグレー&ピンクで随分迷いましたが、結局買わずじまい・・・。

ピエルLOVE@多摩境様、着心地・機能お気に入りなんですね。
なくならないうちに購入したいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。