サンシェード(テント) ベア について教えてください。

キャンプ用品売り場にある水色のテント 肩掛けタイプに収納できるBEARを購入しようか悩んでます。
ワンタッチで開くものなのか、
一人でも設置可能か、
購入された方の感想などお聞きしたいです。
よろしくお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
土曜日に買って、家で組み立ててみました。テントについてる支柱を四ヶ所伸ばすことによって組み立てます。一人でも組み立ては可能だと思いますが、説明書きには二人での組み立てを推奨しますと書いてありました。set up 1minutsと書いてあるとおり、慣れれば1分かからずに組み立てられると思います。
我が家は公園遊びでの休憩場所と五ヶ月次男の授乳場所の確保の為に買いました。ホームセンターで売っているワンタッチのテントとコストコのテントで迷いましたが、お値段が2500円ほど安かったのと次男がハイハイし始めたらある程度の広さが必要なのでコストコのテントにしました。
返信ありがとうございます。
ななんと慣れたら1分で組み立てれるのですね‼それはスゴい。
ホームセンターのひねってしまうタイプはどうも一人では難しそうで、コストコのベアを購入してみようと思います。
我が家もおチビちゃんがいるので、着替えやオムツ替えにもよさそうですね‼
詳しく教えていただきありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。