職場への手土産

来週、育休中の職場へ挨拶に行きます。何か手土産を~、と思っていますがみなさん何かオススメの物はありますか?ちなみにかしこまっている必要は全くありません~。一度大容量のブラックサンダーを差し入れたことがあります!
返信 1-9/9件最新の投稿へ
私だったら、キットカットのフォーカフェかな。
日本のコストコオンリーだし。あまり入ってなさそうなので、大容量だと金額が張るかも?ですが(^_^;)
他の方の意見もたくさんあるといいですね!
職場の年齢層はどれくらいでしょうか?

いま、私の職場では古代米せんべいブームです(笑)
私が差し入れたら、皆さん飛び火して「買ってきて!」って言われて、それをまたばら撒いて・・・拡散中です(笑)

ちなみに、50代の男性・女性(一部30代・40代女性)にばら撒きしての感想です。

あと、うちの旦那も職場に大量買いして持参してます。
旦那にすすめたのも私です(笑)

40代以上が多いならおすすめしますよー。
職場に差し入れしたことがあるものは。
ブラックサンダー、古代米煎餅はもちろん
バナナチョコパイ、フィレロロシェ、今は見かけない黒ゴマの煎餅、
ミニパンオショコラ、アップルシュトルーデル(8個入りなので人数の少ないとき)。
マフィンは切る手間がいるけれど、食べてみたかったと喜ばれました。というより、私が買ってみたかったんです(^^
さいきん発売されたポーションの抹茶は意外に人気で、あっという間になくなりました!
私もキットカットフォーカフェに一票です!

差し入れというわけではないですが、以前職場で配ったことがあります
キットカットなので味は皆が知っていて無難
だけど初めて食べる人が多い可能性大なので、何かしら好意的な反応をしてもらえる可能性あり!です
かしこまらなくて大丈夫ということでしたら、品薄になると話題のポテチ各種はどうでしょう?
話に花が咲きそう。カークのものはアメリカだから今不足と関係ないかもですが。盛り上がりそうな気が(笑)
あ!いつも地元のトピックでしかやりとりしないから、全国津々浦々からの(言い過ぎ)お返事に感動しています!!!

さなさん、鯱さん
キットカットフォーカフェ買ったことないです!買ってみます(^-^)v

ミニさん、こねみんさん
オススメの古代米煎餅?何やら美味しそうな。。職場は40代以上の人が圧倒的に多いです!こちらも候補に入れます!

ぱらりんさん
ポテチもいいですね!ナースなので(?)みんなめちゃくちゃよく食べるんですよ(笑)
私も食べたいから買っていこうかな。

やっぱり質問して良かったです!
他にもおすすめありましたら教えて下さい!
私も古代米煎餅好きです(*^^*)安いのにたくさん入ってるし♪万人受けする味だと思います!

仕事中や休憩時にちょっとつまんだりするのに、一口サイズのチョコがあると嬉しいですね( *´艸`)
キスチョコやハーシーズなど、見ると買いたくなるので近づかないようにしてますが(笑)

個人的に、チョコとお煎餅は最強のコンビだと思います(* ´ ▽ ` *)
甘い、しょっぱい、甘い、しょっぱい...♥️
差し入れすぐに無くなっちゃいそうですね( *´艸`)

あと、よく食べるとのことなので、ハーフシートケーキも喜ばれるのでは?Σ(゚д゚)
食べてみたいけどなかなか買う勇気がでない...(ToT)
でも、差し入れならあわよくば自分も食べられるー!!(☆∀☆)みたいな(笑)
もしもお煎餅派なら、ほろほろ焼をおすすめします。
個包装になってますし、一枚が結構大きめです。日高昆布を使った昆布出汁風味の和塩味で、お煎餅好きにはたまらない美味しさです。

差し入れとか手土産はわりと甘い物が多いと思うので、こんな塩味の物も良いかと思います。
やちさん YAYAさん

コメントありがとうございます。
先ほど買い物から帰りまして、みなさんオススメの古代米煎餅とキットカットフォーカフェゲットしました(^^
YAYAさんのほろほろ焼きもめちゃ迷ったんですが、次回の差し入れの時に買ってみたいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。