フランスパンについて。

冷凍保存はできますか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
あまり薄くなりすぎないように5㎝以上にカットして1個ずつラップで包みフリーザーパックに入れて冷凍できるようですよ(^^)

味が落ちる前に食べるには冷凍期間は1週間、気にしなければ1ヶ月は大丈夫なようです。

食べる時は30分くらい常温で解凍してラップをはがしサッと霧吹きをしてアルミホイルで包んでトースターで焼くと焼き上がりに近い状態で美味しく食べれるみたいですよヽ(^。^)ノ
ありがとうございました(^^)
今日フランスパンが安かったので買ってしまいましたが期限内に食べれないなって思いました…(T-T)
さっそく冷凍してみますね。ありがとうございました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。