サンクゼールのバタージャムの活用法を教えてください

サンクゼールのバタージャムがお安くなってて、購入したのですが、パンに塗る以外にこうすれば、美味しく食べれるよ!など何か活用法があればご伝授ください。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
私はパイに塗って焼いてりんごパイ、スイートポテトパイみたいにしてみました!バターが入ってるので見た目は ? って感じですが甘くておいしかったです(*^_^*)
あとは結局パンと合わせることになりますが、フレンチトーストの焼く前にりんごジャムも混ぜて焼いたら子供はモグモグ食べてくれました(^o^)
パイはサイズによっては1度でかなり消費できるのでおすすめです〜(^o^)
パイいいですね!確かにお菓子やパンの材料として、インすれば大量消費できますね!
やってみます。ありがとうございました!
蒸したさつま芋が美味しくなかった時、さつまいもジャムとフードプロセッサーで混ぜて、ギュッと型(タッパとか)に押し込んで芋羊羹にしました。
芋が甘くなければ、混ぜると丁度いい甘さになって美味しいです。
信じられないかもしれませんがりんごジャムはカレーに、サツマイモジャムは豚汁におとします。
先日、期限間近のりんごジャムを入れてパウンドケーキを作りました!
と言っても、ホットケーキミックス使ったお手軽なものですがw
さつまいもの方も同じようにして消費する予定です⭐︎
ホットケーキミックス200gに対して1瓶使っちゃいます!
お安く買えたからできる贅沢(o'∀')b
カレーもいいですね!いつも甘口なので、中辛にしてりんごジャムで甘さプラスしてみます!

パウンドなどのお菓子や、パンに練りこんでも使えそうですね!
量が沢山あるしと思いましたが、以外にあっさり使い切れそうです!

バターが‥‥思いましたがヨーグルトに混ぜてもサッパリしたアップルパイのようなお味で以外に美味しかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。