美酢パイン味

マスカットとセットで売ってるパイン味飲んだ方感想聞かせて下さい!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
試飲で頂きましたが、美味しかったですよ♪( ´▽`)まさにパインジュース(^O^)完熟パインの甘さで、酸味は全くと言っていいほど感じられませんでした。大好き♪
ざくろ、青リンゴ、マスカット、ブルーベリー、パイナップルと海外版のグレープフルーツを飲んだことがありますが一番はパイナップルです。

パイナップルを飲む前までは青リンゴの牛乳割りが一番好きでしたがパイナップルは水で薄めてごくごく飲んでいます。
酸味より甘味が勝っております。
プリンさん、アユ太さん感想ありがとうございます^ ^
パイン、絶対美味しいですよね!
ちなみに美酢って、原液でかき氷のシロップにイケますかね?
美酢をカキ氷シロップ⁉素敵なアイデアですね!やってみた方いらっしゃいますかね⁉是非感想ききたいです!市販のカキ氷のシロップは、バリエーションがあまりなくて、いつも同じ味でつまらないと思ってたので(^^)家では、ジンジャーエールが好きで、そればかりのんでるので、美酢はまだ購入したことがなく、、、。
我が家のカキ氷のお供はカルピス原液で~す♥

やったことは無いですが、ミチョも美味しそうですね~(*≧∀≦*)
k@中部→羽島様!カルピスいいですね!カルピスもいろんな味が出てますしね〓やってみます(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。