メジャーリーガー愛用のバブルガムの味は?

新商品の
コンコルド コンフェクションズ ダブルバブル バブルガム765g998円
商品の説明
85年以上アメリカで愛されている風船ガムの定番。メジャーリーガーも集中力を高めるため好んで試合中に食べてます。

こちらの商品を購入された方がいましたら色と味を教えていただきたいです!バケツの底に原材料が記載されてましたが風味を出しそうな材料が確認できなかったので子供も食べてくれないとあの量は捌けないので…(^-^;
返信 1-2/2件最新の投稿へ
友人に、少しもらってたべました❗どんな味かと問われると、表現しづらいです(*´-`)フルーツの何かの味ではなく、昔ながらのフーセンガムの味で、不味くはないです。いかにもアメリカンって味でもなく、馴染みのある味です。少し柔らか目で、キャンディみたいな袋(両サイドねじってある)に、一個づつ入っていて、色は赤です(中身)形が変わっていて、トラクターのタイヤのような形のガムです。フーセンはできますが、味はわりとすぐなくなります、、、。でも、パッケージも可愛いですよね!あっ!1つが、わりと大きく感じました。ハイチュウみたいな大きさにちかいです。うまく伝わりましたでしょうか!?
ご丁寧にありがとうございます!こんなにたくさん説明していただいたおかげで十分に内容が理解できました。
バケツのデザインも良かったので期待していましたが今日も試食ができず、コメントのおかげで子供が食べてくれない可能性が高いとわかりましたので今回は見送りました(^-^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。