妊娠初期で活躍のコストコ品

関西の、コストコ歴一年間の新米主婦です。
この度妊娠が分かり、今は6週目です。
さっそく明日コストコで葉酸サプリを買ってこようと思っています。
まだまだ実感がわかず、皆様のつわり体験等をみてドキドキしている状態です(笑)

コストコは遠く、月①くらいでしか行けないので、何を買うか計画を立てながら活用しています。
まだつわりも始まっていませんが、妊娠初期、コストコのこれが私を救った!便利!なものがありましたら、ぜひ教えてください。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
はじめまして♪
ご妊娠おめでとうございます( 〃▽〃)

私も20週の妊婦です(^^)
つわりがまだとのことですが、私はつわりが始まってから
コストコのレッドグレープフルーツのシロップ漬けに助けられました(^^)

後はご飯を作らなくてもいいように、冷凍のたこ焼きや餃子、ハッシュドポテトなどが活躍しました(;・ω・)

夫はもちろん、食べづわりだった私も手軽によく食べていました(^-^;
食べ物ばかりですがとにかく、いかに素早く口に入れられるか!が勝負の妊娠初期でした(笑)
妊娠おめでとうございます(*´︶`*)
コストコ会員になってから、3度妊娠出産しました☆*:.。.

私は毎回ひどい吐きづわりでした(´;ω;`)
季節にもよりますが、ピンクグレープフルーツ、オレンジ、キウイ、スイカ、梨、唯一食べられたフルーツを買いだめして、炭酸水、ポッカレモン、ミチョで酸っぱめドリンク作ってました!
つわり軽く済むと良いですね!!

あとは、つわりで動けないのもあるけど普段の買い物であまり重い荷物は持ちたくないので、お米、洗剤類、ペーパー類、シャンプー類などの重たいものはまとめてコストコで買って主人に運んでもらってました。

楽しいマタニティーライフを〜☆
ご妊娠おめでとうございます☆

私は今25週目(7ヵ月)の妊婦です!
主婦歴2年目です(o^^o)

店舗まで離れているので頻繁には行けず
つわりの時期にコストコに頼った事は
ないんですが、みなさんがおっしゃる通り
フルーツは食べたくなりました!

あと、自分でも驚いたのが食べれない物が
多い中ジャンクフードが食べたくなりました!

つわり中買い物も行くのが億劫になると思うので
旦那さんのご飯用として冷凍食材や
レトルトも少し用意しておくと良いかもです☆

ちなみに先週、初めてセタフィルの保湿クリーム
というものを買いました!
妊娠線予防と妊娠してから肌乾燥がすごくて
違うものを使ってみてます!

ベタつかず香りもあまりないし、
コスパも良いので気にせず使用しています!
566gで1218円だったかな?
リピするかもです*\(^o^)/*
皆さんありがとうございます!
妊婦中の方もたくさんいらっしゃいますね。私の身近にはいないので、意見を頂けて嬉しいです!

今は、昼間は体が火照っているのであんまり食べれず、夜に食べるという感じです。
コストコは涼しくて快適でした!!いつもは寒い寒い言っていたのに!
冷凍庫が大きければ、アイスの買いだめもしておきたい所です。
自分が食べれるもののこともですが、夫用の食材の買いだめというのは盲点でした。
確かに準備がおっくうですもんね…。

妊婦中の方、人生の先輩方のご意見お待ちしています♪
妊娠、おめでとうございます。

私もフルーツをよく買っていました。
酸っぱいものが食べたくて食べたくて…
店員さんに、酸っぱいのは??と聞いてかってました。
炭酸水、美酢、あとはグラノーラを色々な種類買って食べてました。フルーツやハチミツを入れたり、アイスクリームにトッピングしたり。
つわり中は洗い物も料理もしたくなくて1つのボウルで済ませるようなものを(;´∀`)

あとはしらすを買っておにぎりにして冷凍ストックしてました。

太麺焼きそば、餃子、は旦那のご飯にしてました。

妊娠生活、楽しんでくださいね(^-^)
カナさん、おめでとうございます!!

コス子さんが掲載されている情報が下記にあります。
(既に読まれていたらごめんなさい。)
http://costcotuu.com/20161013/post_76339.html
http://costcotuu.com/20161030/post_76525.html

私も、美酢と炭酸には大変助けられました~(^_-)-☆
マタニティライフ楽しんで下さいね。
12週の妊婦です。今はつわりで全然コストコに行けなくてうずうずしてます。おすすめはセタフィルの大容量保湿クリームです。妊娠線対策に初期からの保湿は命です。足の浮腫み対策にメディキュットもコストコは安くておすすめです。コストコへ行くときは体調に無理をせず、店内の混雑や大きいカートなど妊婦のみなさんお互い気をつけましょ~う☆
妊娠おめでとうございます( *´︶`*)
つわり中の食べ物というか。。。
つわりで気持ち悪くてムカムカした時に唯一の助け的存在がキシリトールガムでした。
私はつわり時期コストコお休みしてましたが、
コストコにはビッグサイズのボトルがあるのでお買い得ですよね♪
ムカムカ解消できない時は1度試してみてください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。