メルマガのテーブルの感想を教えてください

4月23日のメルマガに載っていた、LIFETIME の6人掛け折り畳みテーブルですが、使ったことある方、または見られた方、感想を教えていただけませんか?
GWにバーベキューを予定しており、テーブルがないため購入を検討しています。
写真ではお部屋で使用しているようですが、できれば屋外で使用したいと思っています。
どなたがご存じでしたらお願いします!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
購入はしていないので使用感はわかりませんが先日、並んでいるのを見ました。
よくある4つ椅子がついた折り畳みテーブルと比べるとさすが6人がけは大きくて割引期間のこのお値段なら良いなあと思いました。
お値段見てないのですがメルマガ写真の椅子も売っていました。
アウトドアに使えるみたいですよ(^^)

約183×76cm 高さ 約74cm/収納時:(約)91cm×76cm×10cm
重量 12.7 Kg
耐荷重680kg

『LIFETIME6人がけテーブル』で検索すると商品情報や口コミもあるので参考になりそうですよ(*^_^*)

GWお天気良くて楽しめると良いですねヽ(^。^)ノ
お返事ありがとうございます!
大人数なので大きいものがほしくて、このお値段ならお得!と思って検討しておりました。
詳しい寸法も教えてくださり助かりました。

ネットで検索してみますね!!
情報ありがとうございました(o^^o)
購入者です。
コストコあるあるかもしれませんが、
家に帰って降ろしてみるとコストコで見ていた時より大きくなってます(笑)
普通のイスと比べると大きいです。

使用した感想は、購入から2年ほど経ちますが屋外使用で雨ざらしになっても、太陽にさらされっぱなしでも全然劣化してません。

我が家は田舎なので収納場所にも困らずです。
収納場所が存分にあるのであれば、とてもい良い商品です。
お返事ありがとうございます!
お外で使用しても劣化してないんですか!すごいですね(≧◇≦)
収納場所はありますので、大丈夫だと思います!!
貴重なご意見ありがとうございました!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。