このクーポンが出たらコストコに行く!って商品は?

今週のクーポン、メリーズパンツは近所のドラッグストアより500円くらい安い計算…今週は他のクーポンはイマイチ興味なし…このためだけに乳児を連れて片道30分強のコストコまで行くか否か悩んでます(笑)

欲しい商品がたまたま複数クーポンになってたら迷いなく行くのですが、みなさんは単品でもこの商品のクーポン出たら絶対行く!みたいなものってありますか?コストコまでの距離などにもよると思いますが良かったら教えてください(*^^*)
返信 1-14/14件最新の投稿へ
餃子計画の冷凍餃子です(≧◇≦)
今まで手作りが一番美味しいと思っていたのに、コストコの餃子を食べたらそっちにはまってしまいました!!

あとはベルジャンゴールドです!
ビールは毎日呑むので、常備しています!
同じく餃子計画の冷凍餃子です。
冷凍庫の容量さえあれば箱買いしたい位です。
季節商品ですが「きき湯」です!
大容量で値段はスーパーの普通サイズの値段。
これがクーポンで200円オフになっていたら必ず行ってました。
車で30分なんですが、それでも買いに行きます!
キリクリームチーズです。
最近めっきりキリのクーポン出なくなりましたねぇ~。
バジルペストソースです。滅多にならないですが(´-`)
餃子、キリクリームチーズ、マッシュポテトです!
マッシュポテト、そろそろなくなるので、クーポン待ってます(^o^)
パンパース、山芋焼き、ベビーワイプです。

コストコは冷凍食品は滅多に赤字や黒しれにならないので冷凍食品のクーポンは食いつきます(笑)
買いたい商品のクーポン割引き金額がトータルで¥1000以上になれば行きドキですね。(笑)
私的には大容量の洗濯洗剤、柔軟剤、シャンプーなどの日用品。
食材なら…国産豚こま、ミスジ、合挽き肉、鮭、サーモン、塩サバ、ピザなどが安くなっていたら行きたくなります。
◆ブリタのマクストラフィルターカートリッジ
◆チュロス(冷凍)
但しどちらもスペース及び在庫との相談です

後はクーポンの値引き金額が大きくなくても、ここの掲示板等と睨めっこして判断します
コストコは一期一会なので(*^_^*)
新だし、干椎茸、竜田揚げ、クラシコ、オリーブオイル、洗剤柔軟剤。

減りが早いものばかりなので、クーポンなら2つ買うし♪
ルイボス茶、オキシクリーン、冷凍餃子、冷凍たこ焼、しじみスープ、ピエトロドレッシング、子供服。
☆シャンプー

☆お風呂のバブ

デス☆

みなさんそれぞれでおもしろいですね☆
ハウスホールドワイプです。
拭き掃除に必須です。
無くなる前にクーポン出て〜(^o^)
たくさんの返信ありがとうございます!
おもしろいですね〜(*^^*)

冷凍餃子人気高いですねー!
キリクリームチーズわかります!以前はまた!?ってぐらいクーポンよく出てたのに…´д` ;

私の場合、数百円の値引きクーポン目指してコストコ行っても、目移りして予定外の物買ったり、フードコートであれこれ食べたりして結局意味無いことが多いです…が、楽しいからまいっかー(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。