クロワッサンシュー

もう出ないのでしょうか。
何度も通っていますが見かけません。
スタッフに声をかける勇気もなく、けど食べたいなと思っています。スフレチーズケーキがでてるからでないかな
返信 1-7/7件最新の投稿へ
なんども通い続けましょう。
このまま出ないのか、材料が揃えばまた出るのかは…スタッフさんでも分からないと思います。
お探しの方も多いので、出たらご親切な方が地域板にアップしてくれると思いますよ。
ご自身が見つけたら、是非アップして差し上げてください。
私も見つけたらアップします。
答えではなく申し訳無いのですが、私もすごくきになっています!
この間インコスしたのに書き忘れてしまいました。( ̄▽ ̄;)
もう、四月も終わりだから無いのかな〜〜と思ったり。
すいません!!書き忘れたではなく聞き忘れたです!!ごめんなさい!
ありがとうございました。
頑張って通います!見つけたらすぐ書き込みます
4/29かみのやまにて定員さんに確認しました。
作ってません!とのこと(T-T)
それ以上は聞けませんでした〓
やっと再販されてるようですね。
今回は、買えると良いですねぇ
今日の千葉ニュータウンにありましたよ(^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。