ホールグレインローフ達で♪パニーニ

ホールグレインローフ達で♪パニーニ
広島倉庫のグルメユーザーのカラカルさんに紹介して頂いたホールグレインローフで、パニーニを作ってみました。

具材はたまたま全てコストコ食材です。
⚫︎レタス
⚫︎さくらどりサラダチキン
⚫︎ハバティスライスチーズ
⚫︎ホールグレインローフ

軽くバターを塗って材料を載せて焼くだけ。
今回はカッコつけてビタントニオで焼きましたが、トースターでも十分美味しかったです(*´∀`)

同じくコストコユーザーのkanaさんがかぼちゃとも良く合うと教えて下さったので、次回はかぼちゃでチャレンジしたいです!かぼちゃ、早く安くなって〜(;´Д`)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
うわぁ~、とっても美味しそう!
ううん、絶対おいしいに決まってる!!(* ´ ▽ ` *) わたしもこのパン大好きです。
写真の1枚1枚もステキ♥
コストコの食材たち、カットしたホールグレインローフ。

カッコつけて(笑)使った美タントニオ、良い仕事してますね!ホシクナッチャッタ。
カフェインさん

美味しそう~♪ 写真もセンスいい~とってもステキ~♪
買った時は嬉しくて毎日でも使っていたビタントニオ君、たまには使ってあげないとと思い出させてくれてどうもありがとうございます(^^)/
カフェインさん

美味しそう( ̄¬ ̄)食べに行きたい(*´艸`*)
あぁ、ウチも暫くビタントニオ使ってないや…
ハバティは先日のクーポンの時に二袋買ったし、ハムは御歳暮で貰ったし…いかん、肝心のパンがない…( ̄▽ ̄;)買いにいかねば!
土日の北九州さん

ホールグレイン美味しいですね!試食の時にはうーんでしたが、焼くと全然違いますね。これぞザ・ハードパンですね。
我が家のビタントニオは10年以上前の年代モノなんですよ〜^^; 年に数回しか使わないので毎回付くかな?とドキドキです。


ペグ@羽島さん

お揃い朝食♡
目玉焼きとハバティなんて反則でしょう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
明日真似しちゃおうかな⁉︎

マドレーヌを焼く!その発想全くありませんでしたが、絶対美味しいですよねー!ナイスアイデアです♪
AMTさん

私も年に数回しか登場しないんですよ〜^^;出しっぱなしに出来ればもっと使うのかも知れないですね。いや、どうだろ。。いっいや、そう言う事にしましょう!


Kさん

では、いつものようにエアーで送りますー!(^O^)/
てか、そのお歳暮で頂いたハムを分厚くカットしてビタントニオで焼けば、ホールグレインなしでハムステーキとしてお楽しみ頂けますよ〜♡
カフェインさん

頂きまーす(^○^)
そうか!もういっそ、ハムdeサンドにすれば良いのか(笑)なんて贅沢な(☆∀☆)
すごいですね( ^o^ )
海外みたい〜〜
写真のセンスもバツグンですね。
カフェインさん

どうしてだろう?
何度やっても、(スマホでもパソコンでも)
お探しのページは見つかりませんでした。に、
なるのよ((T_T))

ホールグレインローフが、
カフェインさんの素敵コーディネートで、一段と美味しそうになってる✨
クリスマスは食事パンとしても、朝食のホットサンドでも大活躍でした!
わが家は残り1個に。
次回の販売まで、大切に食べなきゃ(*^^*)
カラカルさん

ホールグレインのおかげでハードパンの美味しさを知ることが出来ましたよー!改めてありがとう(*´∀`)

冷凍保存するのがなんだかもったいなくて一生懸命食べちゃってます笑。スプレッド大量消費でカロリーが〜(;´Д`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。