冷凍ムール貝でパスタ

冷凍ムール貝でパスタ
みんなやってるよーってアレンジですみません。
皆様のコメント参考に、クーポンだったこともあって初めて冷凍ムール貝を購入しました。
美味しさ、フライパン1つで出来てしまう手軽さに感激しての投稿です(๑•᎑•๑)
1袋に30個入ってました。コスパも◎

次はパエリアとチャウダーで食べようと思います。
あ、その前にお買い得なうちに買っておかなくちゃε”ε”ε”(ง ˙o˙)ว
返信 1-3/3件最新の投稿へ
お店で食べるレベル!
クーポンで購入したムール貝、ちょうど明日のお昼にパスタにしようと思っていたところです!!
具にたまねぎのスライス入れようかな?っておもっています。
上にかかってるのは、パセリですか?
マコーミックの乾燥ハーブかけてみようかな?
美味しいんですね!期待していただきます!!
ゲスト様
何の手も加えず自宅でこのクオリティなら充分かと思いますよ〜。

BEE様
いつも射水の情報ありがとうございます。
イタリアンパセリでもあればオサレでしょうがうちにあったのはドライパセリww
塩っ気がしっかりあるので具を加えても美味しいでしょうね〜。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。