イクラで軍艦巻き作りました(初)

イクラで軍艦巻き作りました(初)
年に一度の楽しみであるコストコのいくら。
コストコのいくらを食べたら他のいくらが食べられなくなりました。
今年も、頑張ったご褒美に購入。
旦那がいくら大好きなのもありますが、イクラ丼ばかりでは飽きると思い、軍艦巻きを作ってみました。
握るのにやや苦戦。海苔に米粒がついてしまいましたがそこはご愛嬌を。
大人2人で、今年もコストコさんのいくらを頂きました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
コスココさん、いくら軍艦巻きとても美味しそうですね♡

我が家はいくら醤油漬けを買い、いくら丼にしようと思います。
すみません。
いくら醤油漬けです。
まだコストコではいくら醤油漬けしか購入したことがないので、他のいくらがあればチャレンジしてみたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。