クエバスのマロングラッセ

クエバスのマロングラッセをそのまま食べる以外に他の食べ方ありませんか?
お菓子作りの材料とかに使えるのかな?
マロンクリームとか作れますか?

安かったので初めて買ってみたは良いものの・・・食べきれずに賞味期限が来てしまいそうです(T-T)

助けて下さい!!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
これ買いました。
マロングラッセというより、甘納豆みたいな
甘くて美味しいけど、何個も食べる感じじゃないので私も持て余しました。
ラム酒に漬けてみようかと思ったりしたけど、
一粒じゃなくて、寄せ集めた栗だし〜〜

全然お答えになってなくて申し訳ないけど
私は 5個くらいをラッピングして、親とか友達に配りました。お洒落な包み紙だし珍しくて喜ばれましたよ( ^o^ )
ちなみに、瓶は使えます。
しっかりしてるし、お洒落。
リンツのチョコをいれています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。