バレンタインには少し早いけどブラウニー作りました♡

バレンタインには少し早いけどブラウニー作りました♡
コストコのくるみ、パッケージを開けたてで綺麗(⑅˃◡˂⑅)
たっぷり使ってブラウニー作ってみました。
いつもは ケーキ型で焼くんだけど、バレンタイン近いのでカップで作ってみました。
コストコのくるみ、量が減ったかな❓
でもお買い得だし、今回のは綺麗。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
美味しそう。
ラッピングもお洒落ですね。
簡単に作れますか?
ゲストさん

これは超簡単です。
くるみ、板チョコ2枚、たまご2個、牛乳大2、バター100g
そしてブラウニーの素を用意するだけです♪♪

以前は小麦粉にベーキングパウダーにと使っていたんですが、ブラウニーの素があればかなり時短できますし、味も良いんですよ。

友達にあげたら期間限定のコストコのパン売り場のブラウニーに似てる♪♪♪と言ってくれました。
のりぴっちさん

それなら私にも作れそう。
ブラウニーの素?は スーパーとかにある
ホットケーキの素みたいなのですよね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。