チェリオスの消費方法教えてください

みなさんチェリオスをどうやって消費されてますか?
我が家、そのまま食べたり牛乳かけたりはしてるんですが、なかなか減らなくて。
もしアイディアありましたら教えていただきたいです♪♪
返信 1-6/6件最新の投稿へ
我が家は私も子供もコーンフレーク類が大好きなので朝ご飯やおやつで消費してしまいましたが…
味に変化をつけたいんでしたらHersheysのチョコシロップをかけてみるのはどうですか?
後はマシュマロと一緒にレンジでチン!
キャラメルポップコーン的な何かになりますよ( ̄▽ ̄)
週2でCOSTCOさん
キャラメルポップコーン的な何か!
美味しそう(*´ω`*)
チョコシロップ以外にもアレンジできそうですね♪
ありがとうございます!
時期的にバレンタインチョコの材料にしちゃうとか!

コーンフレークでチョコクランチ作る応用で、砕いて使っちゃう。ナッツも入れてゴージャスに(*´∀`)
でも作る手軽さには欠けるね。。^^;

あとは、、少し柔らかくしたバニラアイスに混ぜ込んで再冷凍とか⁉︎クッキー&クリーム的な。
カフェインちゃん
ごめん、こっち気づいてなかった!
確かにチョコに混ぜたらクランチチョコになりそう!
クランチチョコ大好き(*´ω`*)
アイスに混ぜるのもいいねぇ。
娘はバニラアイスなら食べられるからやってみよー♪
もしももしもホームベーカリーがあればですが・・・
シリアルを入れて作るパンのレシピがレシピサイトにあるので、
消費し切れない時は、入れたりしてます。
たくさん消費できます!
週2でCOSTCOさん
作ってみましたー!
マシュマロがプレーンが売り切れでイチゴ味でやったので、イチゴポップコーン的な何かになりましたがとても美味しいです(^o^)

カフェインちゃん
今ローチョコを作ったんだけど、混ぜてみたよー。
まずは旦那にあげるから、感想きいてみるね♪

ちなみに二人の意見を取り合わせて、マシュマロ+チェリオス+バニラアイスが最強です( ´∀`)
完全にとまらんやつ出来てしまった。


ちー@多摩境さん
ホームベーカリーないんですよ(T_T)
でもパンはよく作ってました。
最近は全く作ってなかったのですが、混ぜたらさくさくして美味しそうですね♪
久しぶりにパン作ってみようかな(^o^)
ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。