ナッツ&きな粉

ナッツ&きな粉
コストコのくるみとアーモンドを、コンビニで売ってるきな粉がまぶされてるやつを目指して作ってみました。

①ナッツをフライパンで炒る。弱火で。
②炒れたらはちみつを加える。
③きな粉をフライパンに入れまぶす。
冷めたら完成〜(๑´ڡ`๑)

オマケ♡ナッツを取り出した後のフライパンに牛乳を入れきな粉オレにするとムダなし洗い物らくらく〜(笑)

クックパッドを見て作りました。
はちみつは罪悪感軽減のため15+のマヌカハニー使用(iHerbで購入)。
もともとおいしいマヌカハニーだったので、味に影響はありませんでした。

なんとなく体に良さそうなおやつができました!
売ってるものは糖分多いのかな、と思いました(^o^;
返信 1-1/1件最新の投稿へ
美味しそうだし身体にもよさそう(*´∀`)ナッツもきな粉も女性に嬉しい成分一杯ですよね♪是非挑戦してみます。沢山作って保存出来るかな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。