クラシコのトマトソースでパスタ初トライ(*'ω'*)

クラシコのトマトソースでパスタ初トライ(*'ω'*)
クラシコのトマトソース、ずっと気になりながら買えなかったけど、クーポンに背中を押され初購入。
蓋は改良されたのかな?すぐに開きました。
ネットでレシピをさがしてトライ❗️
ん〜〜♡ これは お店の味みたい❗️
家族にも大好評でした(⑅˃◡˂⑅)
残りは冷凍して、瓶を何に使おうかな~
まだ買った事ない方、オススメです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ミチョミチョさん

これ、手に取ったんですが ずっしり、、
味もわからないし、買わなかったんですが
500円OFFはなかなかないし、買えば良かったと後悔しています。
ゲストさん

私も、レトルトのカレーとかもあまり好きじゃないから、口に合わないと どうしようと思ったけど、掲示板で親切な方が スープにしたら美味しいとコメントされてたので、色々使い道もありそうな気がして買えました( ・̀∀・́ )
ゲストさんも、またの機会に買ってみて下さい。
ゲスト@羽島さん

恥ずかしながら、クスクスが何か教えてもらえますか?
今さら聞くに聞けずにいました( •́ㅿ•̀ )
よろしくお願いします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。