甘辛チキンソースで

1口大に切った厚揚げと薄めの豚バラを茹でます。
湯と余分な油を捨てて甘辛チキンソースを絡めながら炒めます(私はたっぷり絡めましたがお好みの量で)。
最後に青ネギちらしたら完成!

簡単なので是非(*^^*)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
甘辛チキンソースで
今日は写真を撮りました。
いりごまもトッピング!
美味しそうですね。(^ ^)

先日、うちの春の定番「プルコギビーフとたけのこ炒め」をしたのですが、たけのこ山ほど入れたせいか味がボヤけてしまって…。σ(^_^;)
ふと、こちらのコメント思い出して、甘辛チキンソースをちょい足し。美味しく仕上がりました。ありがとうございました。\(^^)/
プルコギにタケノコ、甘辛味を想像しただけでよだれ出ちゃいます(^q^)

味付けを参考にしてくださって有難うございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。