フードコートのホットコーヒーが濃すぎた⁈

18:30頃、車で飲むためのホットコーヒーを注文。抽出に10分かかると言われ、急いでいないため待っていた。番号を呼ばれ受け取ったコーヒーが苦すぎて飲めない?どうも濃すぎ⁈熱すぎて正直味もよくわからない。少し冷めて飲んでみると、やっぱり濃い!苦すぎて飲める感じじゃない。えっ?これってラテの濃さ…?
仕方なくそのまま持ち帰り、帰宅後サロベツで倍に薄めてみました。やっぱりラテの味です!ってことは…ラテ用のコーヒーだったってこと?そんなことってありますかね?損したのか、得したのか?まだキツネにつままれた感じです(^^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。