JAPAN STAR ナノフェミラス プラスC ナノバブル シャワ-ヘッド

JAPAN STAR ナノフェミラス プラスC ナノバブル シャワ-ヘッド
今年は桜満開の誕生日になったので勢いで購入・・・やられたクーポン出た〜(泣)
8800円で購入

気を取り直してレビューします。
シャワーヘッドの交換は一般的な風呂場ならヘッドを回して外して着ける以上です。各種アタッチメントがあるので必要な場合は使用しましょう。

3種のモードがあります。切り替えはスイッチ式
⦿スカルプ…節水率74%
細目の打たせ湯の如く頭皮に当てると気持ち良い。ズレて顔に当てるとかなり痛い(>_⁠⁠<)
◯フェイス…節水率34%
顔と言うだけに全く痛くない
◎ノーマル…節水率30%
全ての穴から水が出ます。当りは柔らかい

過去いくつかシャワーヘッドを使用してきましたが、私はコレが1番好きです。
フェイス&ノ-マルの水の広がりは見た目ほど狭くなく、皮膚に当たって跳ね返る水が少ない謎構造。ヘッドから出る水に少し角度がついているのが良いのかもしれません。我が家のシャワーは44℃設定で、モードチェンジ後の水温下がる現象はありませんでした。

私はフェイスモード1択です。ノーマルを使う必要が無い位の湯量があります。ナノバブルの効果かわかりませんが、水が皮膚に纏わりつく様に流れ落ちるので泡切れが良い。
シャワーを浴槽に入れて出しても浴槽内濁りません。ミ◯ブル実験はしてません(笑)
更年期明けが近いのか、やたらフケが出るのですが今週は気にならないです。(季節のせい?)

試して良かったらクーポン時に予備で買い増そうと思ったのに、さすがに1週間で2本買うのはねぇ…ドライヤーみたいに末永く販売してくれるとイイな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。