X'masツリーの置物三個セット、タイマーがとっても優秀です!

X'masツリーの置物三個セット、タイマーがとっても優秀です!
処分価格で衝動買いしたので、あまり期待していなかったんです。
点灯させようと触ると、キラキラの粉が手に付いたり、下に落ちたり…。
まぁ安く買ったし子どもは喜んでるし良いよね!と思ってました。
少しでもキラキラがつく回数を減らそうとタイマーにしてみたらなんと!6時間点灯した後18時間消えてまた付いたんですー!
もうビックリ!!感動~(*^^*)
ちゃんと説明書も読まずに使い始めたので(笑)
これで片付ける時まで、ほったらかしで良いかなー
ヒカリモノを一同に集めてオシャレとはほど遠いですが、ピアノの上が賑やかです(^_^;)
まだお店に残ってるようでしたら是非!オススメです
返信 1-6/6件最新の投稿へ
先週同じ商品で感想を投稿させて頂いたのですが、18時間タイマーとはそう言う意味だぅたんですね!6/18時間タイマー?はて?と思ってああました;^_^
カフェイン様
そうなんです!後から説明書読んだら6/18って書いてありました。
先に読んでもきっと、何の事やら分からなかったと思います(^_^;)
キラキラを回避出来て嬉しいですね!
ちなみに同じく処分価格でGETした2本組のLEDキャンドルも、今日帰ってきたら勝手に付いてて、ブルータスおまえもかー!て一人突っ込んでしまいました(笑)
こちらは、どうも5時間タイマーのようです。
おぉキャンドルまで!笑。
LEDキャンドル素敵ですよね(*´∀`)私もいいなぁ、でももう一声下がらないかなぁなんてセコい事考えてるうちにみんなお嫁に行ってしまいました○| ̄|_
有能タイマー付きと分かったので早くも来年購入リストにチェックインです〜ありがとうございます♡
私もこれ一目ぼれしてしまい値下げを待って2000円弱でゲットしました。
毎日出窓に置き17:00に点灯するように設定して満足!満足!
ところがクリスマス過ぎたら一番好きなブルー系が点灯せず緑~のオレンジのグラデーションのみになってしまったのが2本、残りはフラッシュ点滅するありさまです。
気に入っているだけあって交換出来るものならしてもらいたいけど
なんせ季節物だから諦めるしかないですよね~~
3本中3本がハズレとはショックです!
ちゃんみんみん様
オーノー(;´д`)
ありますよね…スッゴクわかります!
もう在庫が無いんだけど返金じゃなくて交換が良いんですよね、
一年保証だったら来年の出始めに同じものがあるか確認してみるっていうのも手でしょうか…

私も一昨年のX'masに出たLEDチェリーブロッサムツリーを4月に5分の1の値段で買って、半年間眠らせた後、去年のクリスマスに出したところ、点灯切り替えスイッチが反応しなくて、交換したかったけど同じものが無かったんです。
一応光るし我慢しようと使ってるうちに、ある日突然動くようになりました(笑)
ボンボンって叩いたらダメですかね?(^_^;)
昨日、初コストコして来ました
なんとか交換出来ないものかとダメ元でサービスカウンターへ持って行き「クリスマスが終わったから、いらなくなったからの返品ではありません」と聞かれもしないのについ言ってしまい失笑
ダメ元で検索して頂きましたがやはり諦めるしかなく持参したので返金扱いにしました
とても気に入ってたのですけど...残念ですね
コストコだから壊れて泣き寝入りよりはいい結果だったと思う事にします

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。