伊藤ハム チルドハンバーグステーキ 240g3個入り

先日577円で購入しました。これって1個240gもあるんですね~スゴイボリューム(@_@)
肉々しいハンバーグでソースもたっぷり入っていて、これ1つ食べたらお腹いっぱいになりそうです。私は半分で十分満足できる量でした。私の体質的にファミレスでハンバーグ食べたらあがってくるいや~なげっぷ(汚い話でごめんなさい)もあがってこなかったのでこれはいい!と思いました。

晩御飯にご飯とパスタを山盛り、ゆでキャベツをのせた上にこのハンバーグを1人1/2個ずつ、そして照り焼き風チキンを載せてワンプレートにしました。超ボリューミーになり家族みんな満足したようでした。本当は目玉焼きも載せるつもりでしたが、さすがに炭水化物とタンパク質の摂りすぎかもと思いやめましたが、目玉焼き載せたらもっと美味しかったかも、と思いました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ひさももさん

想像しただけでヨダレが..(´Д`)
こちらの商品、いつも箱を手にとっては戻し、の繰り返しでした。
ロコモコ風にしても良さそうですね\(^o^)/
これ箱に入っているので開けると大きさにビックリしますよね〜!賞味期限も長いしよくクーポンになるので手抜きしたい時用に買い置きしています( ˆωˆ )
ソースがたっぷり入っており私は塩辛い物が苦手なので、おやっ…?と思いましたが温めて食べてみたら見た目よりしょっぱくない!!むしろソースも美味しい!!と思いちょうどホテルブレッドがあったのでレタスと挟みすごく贅沢なハンバーガー?サンドイッチ?を作ったこともあります。
ロコモコも美味しいです。
湯煎で温めるのでお皿にのせたあとにハバティのせて少しチンしたりそのままもアレンジも色々な食べ方ができるので飽きもなく我が家の激リピ商品です( ˆωˆ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。