ストロベリースムージー〓飲んだ

ストロベリースムージー〓飲んだ
ストロベリースムージー

思ったよりイチゴ感がつよくて美味しい( ^o^ )
スムージーはハズレなし‼️
返信 1-18/18件最新の投稿へ
美味しそう。
いつまででしょうか、急がねば!
私も昨日、飲みました。
甘ったるくなく…後口も爽やかで好きな味でした。
イチゴの種のプチプチ感もありました。
終売までにもう1回飲みたい〜〓
こすとっ子さんも昨日飲まれたんですね( ^o^ )

ゲストさんも期間気にされてるけど
どうなんでしょう?
ソフトクリーム派なので、あまり気にしてなかったけど、2か月くらいで変わるのかなぁぁ
私も飲みたい‼娘もいちごが大好きなので、次こそ絶対飲むぞー\(^o^)/
うわ~!
イチゴ!
美味しそう!
次にお買いもの行くときは絶対買います!!
私も今日飲みました。美味しかったです。
思ったよりさっぱり系。外国産のイチゴなのかな?

パステルピンクの見た目も含めて大好き~!
とっても美味しかったです〜(*゚∀゚*)
2歳の息子もゴクゴク飲んでました!
甘ったるくなく後味サッパリ系でした♡
つい見た感じでシェイクを想像してしまうけど
そんなにあまくないんですよね?(^◇^;)
ゲストさん

マックとかのシェイクよりは
スタバのフラペチーノに近いかなぁぁ〜〜
勢いよく飲んだら 頭キーンてなりましたから、かき氷の時みたいに。
味は甘ずっぱいけど、練乳感もありますから、
200円で あの量とクオリティはなかなかだと思います〜
年末にこれが出てから、4歳の娘がハマりにハマって行く度に買うので、もう4、5回は飲んでます^ ^
以外にさっぱりしてるんですよね〜♡
昨日はついに娘、200円持って1人で列に並んで
初めてのおつかいが出来ました!
ちぇるさん

娘さん、初めてのおつかい
微笑ましいですね(⑅˃◡˂⑅)

どなたか書かれていたんですが、バナナも入っているとかで、あの とろみはバナナなのかな?
とか味わって飲んでます。
人気があるみたいだから、早く終了しちゃうかもしれませんね〜
娘さんが たくさん飲めますように♡
ストロベリースムージー
いつまであるんでしょうか?
2月にならないと行けないんですが、
さすがに2月いっぱいは大丈夫かな?
気になっていたので昨日購入して飲みました。
後味が昔ながらのイチゴみるく飴に似ていましたが甘過ぎず残さず美味しく飲むことができました。(私にとって柑橘スムージーは美味しいとは思いましたが甘過ぎで飲みきれませんでした)
イチゴが大好きなので長く販売してもらえると嬉しいですね。
しののんさん

私は酸っぱいのが苦手で、柑橘スムージーは買いませんでした、、、
甘かったんですね⁉️
やっぱり買えば良かった〜〜
見た目じゃわからないものですね。

私の予想では、ストロベリーの次は ピーチがくるんじゃないかと予想しています。
ゲストさん

ピーチいいですね。
私は広島ができてからだから パインからしか知らないです。
過去にはどんなのがあったんでしょうね?
今までどんなスムージーがあったのか
コストコ通歴が長い方
教えて欲しいです。
私も偶然、ゴールデンパイナップルからです。
しかも、買いに行ったら終了していて
飲み損ねました・・・
アサイー・ラフランス・パイナップル・ストロベリー
2年ほどの会員歴ですがこんな感じでしょうか?
ブログトップの虫眼鏡マークからでも、コス子サマのレビューを検索できますよ(*^^*)
ちなみにこちらは「スムージー フードコート」で検索した結果です♪

http://costcotuu.com/?s=%E3%82%B9%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC+%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。